ビッグサイズで打ちやすい、キャロウェイ スーパーソフト マグナ ボール発売

###catTitle###

ボールサイズを大きくすることで打ちやすさを出した、キャロウェイ スーパーソフト マグナ ボールが2019年3月に発売予定

ゴルフボールの選び方おまかせTOP > ゴルフボールの選び方 ニュース > ギア情報 > ビッグサイズで打ちやすい、キャロウェイ スーパーソフト マグナ ボール発売

作成日:
ビッグサイズで打ちやすい、キャロウェイ スーパーソフト マグナ ボール発売のイメージ画像
ボールのサイズを大きくすることで、安定した飛距離を実現しようと考えたのがキャロウェイ スーパーソフト マグナ ボール。

今までは、一番飛ぶボールは規格ギリギリで作ることに力を入れていました。

それが、研究を重ねることで実はそうではないのではと考え出しました。

通常ならば、ボールのサイズが大きくなると空気抵抗が大きくなり飛距離が落ちると考えられます。

でも、これはまともにボールを打てての話。

安定したスイングのできないゴルファーにとっては、
ボールを飛ばす以前に問題があります。

それは、ボールをまともにヒットできないと言うこと。

つまり、
ボールのサイズを大きくすることで重心が高くなり、
芯で捉えやすくなります。

結果、飛距離が安定して伸びるようになります。

ゴルフボールが大きくなると、パットが苦手な人にも効果的ですよね。

そんなビッグサイズの「キャロウェイ スーパーソフト マグナ ボール」が発売されます。

ビッグサイズで打ちやすい、キャロウェイ スーパーソフト マグナ ボール発売 関連記事

ブライソン・デシャンボー プロ転向でボールはブリヂストン

2016年マスターズで一時首位争いをするなど活躍を見せたブライソン・デシャンボー。PGAツアーRBCヘリテージでプロデビューした。RBCヘリテージの結果は、4位と素晴らしい成績。そんなブライソン・デシャンボーの契約メーカーは、クラブやキャディーバッグを含むアパレルではコブラ・プーマ・ゴルフと...続く

Top へ